SHOP LIST

☆ゆめあんしんニュース☆

こんにちは。
ゆめカードの保険ショップ「ゆめあんしんプラザ」です。

今回のゆめあんしんニュースは「がんの治療方法【1】」です

今月はがんの治療方法を具体的にご紹介します。

がんの治療は「局所療法」「全身療法」に大別されます。

「局所療法」:がんそのものに的を絞った治療。病巣が限られている場合に用いられます。
【1】手術療法
【2】放射線療法
【3】光線力学的療法(レーザー治療)

「全身療法」:病巣が複数確認できたり、全身にがん細胞が侵食している場合などに用いられます。
【1】化学療法(抗がん剤)
【2】免疫細胞療法

昔は手術療法が主流でしたが、現在は、「手術」「放射線療法」「化学療法(抗がん剤)」の三大治療が主流になっています。
そして新たな治療法の研究、開発も日々行われています。

現在加入されているがん保険は、今の治療法に対応できる内容になっていますか
将来、治療方法が変わっても対応できる内容になっていますか

yumeanshin_20180323.jpg

ゆめあんしんプラザはこんなお店です
保険相談は完全無料
複数社の商品から適切なアドバイス
強引な勧誘は絶対に致しません

当店のホームページは下記URLよりご覧ください
イベント情報も随時更新しております
https://youmecard.jp/hoken/index.html

ご加入されている保険の確認やちょっとした保険のご相談だけでもご利用いただけます。
ゆめタウンでのお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

ゆめあんしんプラザ

Service
1F
保険
SHOP INFORMATION

その他ショップニュース OTHER SHOP NEWS

PAGE TOP