SHOP LIST

☆ゆめあんしんニュース☆

こんにちは。
ゆめカードの保険ショップ「ゆめあんしんプラザ」です。
今回のゆめあんしんニュースは「男性がかかりやすいガン」です

男性特有の病気としては、「前立腺がん・精巣がん」などがありますが、男性がかかりやすいがんの上位を占めているのが、「胃がん・大腸がん・肺がん」です。

女性よりも男性の方が、がんになりやすいとされていますが、その原因の一つがタバコの喫煙です。
喫煙は色々な病気の原因になりますが、ガンにおいても肺がんだけではなく、胃がんや肝臓がんの発症率も高めるとされています。

男性のがんの初期症状

1.体重減少
2.長期的な下痢や便秘
3.血便、タール便、血尿
4.長引く咳、タン

がんの初期症状は多くの場合、風邪やウイルス感染などでも見られる症状のため、見過ごさせれることが多いのですが、どんな症状でも長期間続いている場合は要注意です。

当店では、もしがんになった場合にどれくらい費用がかかるのか、どういう備えをしておけばいいのか、わかりやすくご説明させていただきます。

がん保険に入ったからといって、がんに罹らないわけではないですが、いざがんになったときに、安心して治療に専念し、経済的に困らないようにするためにがん保険はあります。

・まだがん保険に入っていない
・入ってはいるけど保障内容はこれで大丈夫なのか不安
・ずいぶん昔に入って、内容はよく覚えていない
・そもそもがん保険ってなに必要なの

そんな方は、ぜひ当店へお立ち寄りください
ちょっと話だけ聞きたいという方もOKです
yumeanshin_20180202.jpg

ゆめあんしんプラザはこんなお店です
保険相談は完全無料
複数社の商品から適切なアドバイス
強引な勧誘は絶対に致しません

当店のホームページは下記URLよりご覧ください
▼イベント情報も随時更新しております▼
https://youmecard.jp/hoken/index.html

ご加入されている保険の確認やちょっとした保険のご相談だけでもご利用いただけます。
ゆめタウンでのお買い物のついでにお気軽にお立ち寄りください。

ゆめあんしんプラザ

Service
1F
保険
SHOP INFORMATION

その他ショップニュース OTHER SHOP NEWS

PAGE TOP